SHINOBLOG

育児に役立ったモノをまとめました♪

すまいるぜみ 幼児コース年長3月号がスタート

はやくも     スマイルゼミ幼児 年長コースは3月号が始まりました。

いよいよ小学生準備コースも最後です。

f:id:shinoblo:20210226145049j:image

日本の四季を扱った内容や定番のカタカナなど、今月号も盛りだくさんです。

カタカナも書けるようになってきました。

算数は数字を数えたり足し算、引き算をしたりが始まっています。

途中入会からでも、ちゃんと理解できるように配信されるから安心ですよ。

 

 

幼児コースは今月が最後で、4月からは小学生コースが始まります。

先日DMも来ていましたが、小学生コースに更新してしまうと幼児コースには戻れないので、ギリギリまで楽しむ予定です。

 

f:id:shinoblo:20210226145755j:image

今お気に入りなのは、先月配信された釣り合いのドリルです。

紙ドリルでは動きがないので分かりにくいですが、タブレットでは釣り合いが取れてるかをアニメで表現するので理解できるみたいです。

 

小学生コースでも、この調子で頑張ってもらいたいですね。

スマイルゼミは息子もよく頑張ってくれます。

もし入会されれるなら紹介者IDに 0000-4406-0008 を入れてくださいね!

個人情報は届かないので安心してください。