SHINOBLOG

育児に役立ったモノをまとめました♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【京阪石山坂本線】沿線桜の名所まとめ!京都駅からのアクセスは?

暖かくなって桜が咲いてきましたね 天気がいい日はお花見散歩に行きたいですよね 今年は我慢でも来年に向けて楽しみを作りましょう! ドライブは楽しいですが混雑して駐車場がいつ空くかわからないので、 電車を利用しませんか? 京阪石山坂本線沿いでは 石…

【チャレンジタッチ】進研ゼミ小学講座 チャレンジタッチを幼児が受講できる?

チャレンジタッチ 口コミです。 メリット、デメリットと先取り学習の方法です。

【スマイルゼミ】お得な入会方法

こんにちは シノブです。 今回は年少児タロウのスマイルゼミ【幼児コース】 の口コミです タロウです。 時々やる気は無くなるけど、だいたい毎日スマイルゼミを解いてるよ モモです。 私はチャレンジタッチを受講しているよ スマイルゼミ 幼児コースのお得な…

【POLA】B.A ライトセレクター レビュー(個人の感想口コミ です)

【POLA】日中クリーム・日ヤケ止めクリーム B.A ライトセレクター こんにちは シノブです。 突然ですが、日焼け止めってちゃんと塗っていますか? キレイなママになりたい 近赤外線の恐怖 紫外線と近赤外線をカットして、赤色光を通す日焼け止めクリーム B.A…

【スマイルゼミ】幼児コースはゲーム?内容を紹介します

こんにちは シノブです。 今回は年少児タロウのスマイルゼミ【幼児コース】 の口コミです タロウです。 時々やる気は無くなるけど、だいたい毎日スマイルゼミを解いてるよ モモです。 私はチャレンジタッチを受講しているよ スマイルゼミ 幼児コースの内容が…

【スマイルゼミ】幼児コースを4歳が受講した評判口コミ

こんにちは シノブです。 今回は年少児タロウのスマイルゼミ【幼児コース】 の口コミです タロウです。 時々やる気は無くなるけど、だいたい毎日スマイルゼミを解いてるよ モモです。 私はチャレンジタッチを受講しているよ スマイルゼミ 幼児コースの内容が…

【スマイルゼミ 】紹介IDはこちらから

はじめまして シノブです。 小学生と幼児がいるアラフォー母です。 モモです 小学生の女の子です タロウです 幼稚園の年中です タロウはスマイルゼミ幼児コースを受講中 タロウはスマイルゼミ 幼児コースを受講しています ◆スマイルゼミ◆ の紹介IDはこちら↓ …

おすすめ お風呂グッズ

お子さんが沐浴を卒業したらお風呂はどうやって入るの? そんなお父さん、お母さんに、 私の方法をご紹介します ワンオペ育児で一人でお風呂に入れなきゃいけなかったり、 一人で上の子も赤ちゃんも一緒に入れなきゃいけなかったり そんな方におすすめです …

おすすめ子供乗せ電動アシスト自転車 8選

子供乗せ付きの電動自転車は お子さんが1歳過ぎてちょっと遠くの公園に行きたくなったり 幼稚園や保育園の送迎に行くことになったり する時に便利ですよね 私も子どもの送迎や買物に電動自転車が大活躍です。 電動自転車のメーカーとか 子どもを乗せる椅子と…