SHINOBLOG

育児に役立ったモノをまとめました♪

【POLA】B.A ライトセレクター レビュー(個人の感想口コミ です)

POLA】日中クリーム・日ヤケ止めクリーム B.A ライトセレクタ

こんにちは シノブです。 突然ですが、日焼け止めってちゃんと塗っていますか?

 

 

キレイなママになりたい

5年後、10年後も綺麗なママでいたいと思っていますよね。

そのために日焼け止めがとても大切とご存知の方も多いと思います。

ワーママも専業ママも

洗濯物を干したり

幼稚園や保育園の送迎や通勤、 買物

子供との外遊びなど、

何かとお外で過ごすことって多いですよね。

普段から日焼け止めを塗っている方は多いと思います。

 

なんか最近シミやシワが増えたような気もするけど、SPF50+、PA+って書いてあるの塗ってるし大丈夫なのかな?

SPFPAは紫外線カットの目安です。

これを目安に購入することが多いですよね。

紫外線はシミやシワ肌の炎症など

肌トラブルを引き起こすので

しっかり防ぎたいものです。

 

近赤外線の恐怖

最近、近赤外線も肌老化に関係すると分かりました。

光は、波長の長さによって大きく「紫外線」、「可視光線」、「赤外線」の3つにわけられます。

赤外線は「近赤外線」、「中赤外線」、「遠赤外線」と分けられます。

このうちの近赤外線は角質層や表皮、真皮を超えて届き、皮下組織の肌を支える組織(皮膚支持体)を束ねる構造を分解します。

それによりハリが失われ、タルミやシワの原因になるということがポーラ化成工業の研究によってわかったそうです。

え、じゃあシワやタルミはもう手遅れってこと?!

心配しなくて大丈夫!

赤色光が皮膚支持体を束ねるタンパク質を作る働きを活発にすると分かったそうです。

参考 ポーラ化成工業株式会社 技術リリース http://www.pola-rm.co.jp/

紫外線と近赤外線をカットして、赤色光を通す日焼け止めをつければ良いのね!

でもそんな良いものあるの?!

 

紫外線と近赤外線をカットして、赤色光を通す日焼け止めクリーム

 

ポーラ化成工業の研究成果を取り入れて作った

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め B.A ライトセレクター は

紫外線と近赤外線を防いで赤色光を通すので

日焼け対策をしながらも肌ケアをしてくれます。

外に出かけていてもエイジングケアができるのは

何かと外に出る機会があるママにピッタリです。

 

f:id:shinoblo:20200323143857p:plain

f:id:shinoblo:20200323143805p:plain



 

 

B.Aライトセレクターの使い心地レビュー

見た目は白いクリームです。

f:id:shinoblo:20200317025741p:plain

保湿成分もたっぷり入っているので、使用感はしっとりなめらかで柔らかな感触です。

塗るだけで素肌がきれいな人のように仕上がるので、

赤色光の効果が出る前からキレイになった気分です♪

伸びがいいので、1回の使用量は真珠1粒大程度です。

数年後の自分へのプレゼントに

ポーラ最高峰ブランドB.A の日中用エイジングクリーム を使って

キレイなママになりましょう!

発売から三日で2万個も売れているヒット商品です。

陽射しが強くなるまえにGetしましょう♪

 

まとめ

ポーラ最高峰ブランドB.A の日中用エイジングクリーム

肌トラブルの原因となる紫外線と近赤外線を防ぎ

エイジングケアになる赤色光を取り入れる日焼けどめクリーム!

赤色光のパワーで、数年後に今よりキレイなママを目指しましょう!

 

参考 POLA公式ホームページ