SHINOBLOG

育児に役立ったモノをまとめました♪

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの口コミ感想シルキーヘアスプレーもサラサラになる!

ラサーナ海藻ヘアエッセンス はドラッグストアとかでも売っていて、「高いけど効果がある」と人気ですよね!

私も使っているので、商品とお得に買えるきれい定期便を紹介します。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスはしっとりサラサラになるトリートメント

ラサーナ海藻ヘアエッセンスはお風呂上がりの髪を乾かす前に使用するアウトバストリートメントです。

塗った後の髪はしっとりサラサラでまとまりがよくなります。

濡れた髪に使うので、髪全体によく伸ばせまて、ドライヤーの熱ダメージから髪を守ってくれます。

 

使い方はかんたん!

  1. 髪の毛をシャンプーで洗うい、トリートメントも普段通り使用する。
  2. シャンプーコンディショナーはラサーナ プレミオール というシリーズで使うと、さらに効果あり!
  3. 髪の水分をタオルで拭き取ったら、手に1プッシュ取って、手のひらに伸ばし、毛先中心につける。f:id:shinoblo:20200906024529j:imageこんな感じの透明なオイルです。
  4. もう一度ワンプッシュ手のひらに取って伸ばし、髪全体につける。
  5. ドライヤーで乾かして完成!

 

塗らずに乾かすとこんな感じです。

f:id:shinoblo:20200906031937j:imageバサバサ感触で、まとまりもありません。

塗って乾かすとこんな感じです。

f:id:shinoblo:20200906032022j:image

しっとり、サラサラになって髪全体がまとまります。

 

きれい定期便でラサーナ海藻ヘアエッセンスをお得に購入!

ラサーナ海藻ヘアエッセンスを一番お得に購入できるのは定期購入プログラム「きれい定期便」を申し込むことです。

普通に頼むより15%offな上に、クーポンや貯まったポイントも使えるのです。

ラサーナ のマイページにログインして、定期便の支払いを見るとクーポンやポイントが使えます。

申し込まないと適用されないので気をつけてくださいね。

配送日の変更もネットでできます。

送料無料セット以外は送料がかかってしまうので、オススメは一度に2つ購入して配送頻度を半分にすることです。

 

きれい定期便の一番大きいサイズ(140ml)は詰め替えパウチ容器に入っていて、最初に届く150mlボトルに詰め替えて使います。

f:id:shinoblo:20200906023103p:imageかなり量が少なくなってきたけど、もうそろそろ詰め替えが届くはず。

 

ちなみにラサーナに会員登録してダイレクトメールを断っていなければ、たまにサンプルが届きます。

f:id:shinoblo:20200906032503j:image

透明な封筒でサンプルがわかるように送られるからうっかり捨てちゃったりしないように気をつけて!

お誕生日の時にもサンプルとクーポンが届きました。

サンプルを使うと1回でも良さに気づいてしまって、買いたくなるんですよね。

我慢していますけど。

 

 

海藻シルキーヘアスプレーで史上最高にツルツルサラサラ髪

最近新発売になったのが海藻 シルキーヘアスプレー なのですが、これが本当に素晴らしいです。

シュッとスプレーして髪全体に伸ばしてスタイリングするだけで自分史上最高にツルツルサラサラの髪になるヘアスプレーです。

「シルキー」の名の通り、絹糸のように自分の髪がツルサラになるなんて驚きで、触るのが楽しくなりました。

 

まとめ

ラサーナ海藻ヘアエッセンスと海藻シルキーヘアスプレーについて紹介しました。

  • 海藻ヘアエッセンスは濡れ髪に伸ばして乾かすアウトバストリートメントです。しっとりサラサラに仕上がります。
  • 海藻シルキーヘアスプレーは、朝のスタイリングの時にシュッとかけるとツルツルサラサラ感触の髪の毛になるヘアスプレーです。

ラサーナ商品はどれも髪がゴワゴワしてる、なかなかまとまらない、とお困りの方にオススメです!